グズネツォフ 完成の1・・・
なんとか・・・

グズネツォフ 完成の1・・・
間に合った・・・
ロシア空母 グズネツォフ 完成です。

こうして机の上に置くと大きく見えるのですが、HMEなどの展示会に持ち込むと卓が大きくて残念ながら小さく見えます。
展示会には1/350以上が良いのかもしれません。
1/700では、やはり数が必要でしょう。

昨日、愚息が完成させたウスチノフの吃水に白のラインを入れました。
並べるとなると、やはり無いとさびしいんだな。

これでソ連/ロシア空母3隻完成です。
艦載機はこのあとゴム系の接着剤で仮止め固定して輸送に備えます。会場で並べたり撤収するのは無理ですから。

さて・・・

ここ1週間懸案だった悩ましいことが解決しました。

末娘の吹奏楽部全道大会の鑑賞チケットが未入手でした。今年から全席指定で、先日並んだり、電話したりするもダメ。
学校からの不確定な割り当て1枚しかない状態で気をもんでいたのですが、今朝キャンセル分の追加発売があり、
上の子達のネットや電話での挑戦で、必要数を入手することが出来ました。

例年ですと全席自由なので、数時間前から並ぶとそこそこの席で聞けたのですが、なんだかな~です。
自分の子の有名校だけ聞いて帰る親やジジババがいたり、遠方からの方が早めに帰られたりするので、
出場学校によっては会場がガラガラだったり、後半、席がスカスカにならないか?どうなんでしょうね~

に、しても・・・
席はあまり良くありませんが、会場に入れて良かったと思います。

高校最後だからね・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ