グズネツォフ の29 らしい・・・
マーシャル・ウスチノフのほうは・・・
これで完成!だそうだ。

お盆で帰宅中の愚息が取り組んでいたスラヴァ級ミサイル巡洋艦が完成しました。
これはロシア海軍状態だと思う。HMEに持ち込む「今年のお題」の一つにしようと思います。

グズネツォフのほうも艤装はほぼ終了、塗装に入ります。
甲板周りにあるアンテナをどう処理するか?そこんとこはまだ未定。
キット通りにすると持ち運びに支障がでるんだな。

で・・・

今日は久々に帰宅している長女と墓参りに行ってきました。
ジジ・ババの体調も良く、機嫌もよろしくてナイスタイミングでした。

今夜は珍しく家族5人がそろいます。正月以来かな?・・・
そんなんでお酒始めました・・・いつも通りですが・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ