ミンスク の5 だと思う
ソ連空母・・・

ミンスク の6 だと思う
ミンスク・・・

ミンスク の7 だと思う
完成・・・
ってことにします。

トランぺッターの10年以上前のキットで、最近のもののような考証が無い時期の物。
艦橋上のレーダー関係は20年以上前のアオシマより劣ると思うが今回はそのまま。
艦載機はいただけないので、アオシマのものを使用しています。
レーダー関係もアオシマに置き換えたほうが良いかもしれません。

先日完成のホビーボスのバクーと比較するとかなり厳しいキットですが、組みやすさはこちら。
程度をどのあたりにするか?は、まだまだメーカーのカラー、今後も続く課題でしょう。
ミンスクは年寄りにやさしいな(笑)

で・・・

これで残りは「グズネツォフ」になりました。
間に合いそうですね~

さて・・・

先ほど墓参りに行ってきました。納骨堂にです。
こちらではこの時期の日本古来の情緒がありません。気持ちの問題なのですが、儀式がない・・・
東北に住んでいた時期が長いので、物足りない感じもしますな。

あの風景は良かった・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ