バクー の8 だと思う
エッチングパーツは・・・
いらないんだけど、なんとなく着けた。

ここだけ細かくてもしかたないが、ランチャーの上を人が歩くんだよの記号と思って我慢して着けてみた。
本物はこのスケールだともっと細かいし、実際このぐらいの大きさに見える距離からだと「見えない」手すりだ。

だんどりとして艦体から仕上げることにしてみる。
艦橋パーツはスリ合せをしたので、後からでも載せられそうだが、まだ不安だ。
ホイップアンテナ以外の艦体に着くパーツを接着、塗装してから、艦橋を先に着けるか?パーツを着けてからにするか?
判断することにしたい。

少しペースを上げないと、HMEまでに空母3隻は無理かもしれないね(笑)

いえね、来年の「北の艦船模型展」までに仕上げれば、それはそれで「間に合った」?なんだけどね・・・
お題は「現用艦」!大戦後なら大丈夫!?なんだな。
と、言い訳してみる(笑)

さて・・・

明日の末娘の部活のバーベキュー会だが、決行との連絡がありました。
9時半には出動だが、お天気は持つのかな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ