バクー の7 だと思う
見つけました・・・
ソ連空母バクーが地中海に初進出した時の「世界の艦船」1989だって・・・昔ですね~

キットの状態はほぼこれになっていますので参考?になります。
いえ、キットをストレートに完成させられるか・・・も怪しいですが(笑)

先日、なんとなく覚えていた砲塔の色味についての浅い記憶が間違いでなかったことが判ります。
表紙の画像にもあるように砲塔と機銃の色が回りよりあきらかに暗いです。
暗く塗ろうとは思いますが、そうすると、なぜか?おかしく見えるので艦橋と同じ色にして
知らなかったことにしたほうが、模型としての見栄えは良いかもしれません。

どうしましょうかね~

で・・・

なんか蒸し暑いので手が進まず、夕方お買い物があるのでまだ素面・・・制作は進みません。

さて・・・

台風が近づいてきましたが、明日のお天気が心配です。
末娘の部活のバーベキュー会がある予定です。親が仕切るのですが、部員だけで80名を越えますので準備もいります。
午前中は家から持ち出す椅子や机、焼くための道具などを準備しました。

せめて2時くらいまでは雨降らないといいな~
10時から準備に集まれって言うんですよ。

ちなみにノンアルコールなのが残念なんだな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ