キタラ 20140808
今日も・・・
吹奏楽でした。

地区大会中学校A編成の部、参加23校から地区代表は6校です。
末娘が中学校でお世話になった顧問の先生は先日60才を迎え、再任用の可能性は高いものの現役最後の大会。
先生が赴任してこられた時の1年生だった末娘は必ず全道大会に連れてってもらったし、
その学校はその後も毎年地区抜け。今年は地区枠が一つ少なかったが、素人耳にも余裕の代表選出だった。

末娘は中、高と全部全道に進んだわけで、なんとも運がいいこった。
先生たちのおかげなんだな。

もちろん結果が出るまでは少し緊張したし、先生に声をかけてきたわけではないが、安心して帰宅しました。
これで予定通り、全道大会も応援に行くわけだ・・・楽しみは続く。

で・・・

今日は制作なし(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ