あしがら の1
函館港・・・

あしがら の2
入港中・・・
なんだと・・・

彼女「あしがら」が来ることは判っていたが、あちら方面の仕事は入れられなかった。残念(笑)・・・
画像は愚息からだ。このタイプはまだ生で見たことが無い。作ったことはあるけどね?

今日は大雨の中200kmくらい?仕事をしてきた。運送屋ではありません・・・
たった今帰宅、少し早く上がれましたな。疲れてる。

で・・・

HMEまであと3週間くらい、お休みの日は多いが手が動かないが続いている。完成品は大丈夫か?
今日もダメだね・・・でも、もう30個くらいは完成品あるんだけどね(笑)
MMDメンバーの皆様!頑張ってくださいませ。

さて・・・

全道大会に進んだ末娘の部活吹奏楽部だが、今年からチケットの販売方法が変わって入手しずらくなった。
例年だと全席自由で2時間くらい前から並ぶとそこそこの席に着けたが、今年は入場さえ危ういんだな。

に、してもだ・・・
全道に進めて良かったよ。演奏は業者の「販売動画」でも見られるからね。
スポンサーサイト




初めまして
数週間前からブログ拝見させていただいております

自分はHMEには参戦しないのですが、お世話になっているプラモ屋の店長さんが参戦するそうなので、今年も見に行こうと思っておりました。

貴殿様の空母シリーズも見られるのかなぁと思いつつ、
自分、ソ連空母が大好きなので、楽しみ倍増です

体調に気を付けて、製作頑張ってください
【2014/08/06 13:50】 URL | はっしー #dDdWqqY.[ 編集]
はっしー様 こんばんは

ソ連空母・・・完成させないといけませんね~
激励ありがとうございます。

よろしければ会場でお声掛け下さい。
土曜日午前中の一部以外は会場にいる予定です。
【2014/08/06 18:23】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ