ソ連/ロシア 空母・・・
そろそろ・・・
完成させなければいけません。

所属クラブMMDがHMEに参加するにあたっての、今年のお題「ソ連/ロシア」対応用の自分の目玉?です。
ミサイル駆逐艦やミサイル艇、原子力潜水艦やホバークラフトなどは準備できていますが、
画像の彼女たちがメインの予定。艦載機は制作済みなので、もう少しだ。

HMEは8月23、24日なので時間はありそうだが、2月以来完成品無し!が続いているので怪しい。
お盆休み前後に休日はあるが、けっこう予定がいっぱいだな。
画像の通り、あとは武装やアンテナ関係だけなので3隻で正味12時間くらいあればなんとか・・・が、ズ~とここまで・・・

やります(笑)

で・・・

こちらもけっこう暑い日が続いています。だるいだるい・・・
湿度が低いのでエアコンなしでも過ごせる程度とそれほどでもないのですがね。
暑いのは苦手、吹雪のほうが気分的には好きだな。

さて・・・

そんな暑い日が続いていますが、末娘最後の吹奏楽コンクールが近づいてきました。
本番前のホール練習が入るなど練習日程が厳しくなっています。
今年はどうでしょうね~中学校以来、地区抜けばかりの団体に所属していましたが、抜けれたのは指導者のおかげ!

努力は認めますが、恵まれた環境だったことを判っているでしょうかね~
自分の知っている風景が贅沢なことを・・・
スポンサーサイト




高〇様
ごぶさたしております。
今年もHMEでMMDブースに参加したく
お願いにあがりました。
お題目のロシアでI-16のジオラマと
もうひとつ特撮物で参加したく思います。

本当に楽しみなHMEです!
とうぞよろしくお願いいたします。
【2014/08/03 10:27】 URL | sato #-[ 編集]
sato様 お久しぶりです

例年通りですね(笑)承知いたしました。
気をつけてお越しくださいませ。
【2014/08/03 18:53】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ