立待岬・・・
前半?・・・

お取り置き・・・
後半?・・・
今週の2泊の函館方面出張の後の・・・ご褒美?のお握りさんだな。
1000kmくらい走ってお仕事をしてきて消耗・・・

MA9月号?を取りに行っての、お握りさん達は夢のようだな。元気が出るね!?
「ウェスト・バージニア」や「バーラム」がインジェクションキットになる日が来ることなんて、昔は想像できなかったな。
早く宝くじが当たってプラモに専念できる日が来るといいな~
今日が最終日なので少しそちらも握ってきました。

さて・・・

今日の夜は末娘の高校での3者面談、進路の相談だな。早いな~時間が経つのは・・・
ご本人の希望は1本!学校推薦がもらえるか?ギリギリのところだが、挑戦はするんだな。
上手くいってくれると良いのだが、最近は子供が減って受け入れる大学側もたいへんな事情がある。なんとかな。
希望している先は、バアサンの母校!?縁があるもんだな。

明日は・・・

自分の大学の地区同窓会と関連講演会がある。
こんな歳なのにあそこへ行けば若造なんだな・・・

いろいろやらされるんだな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ