コンサートメンバー
コンクールメンバー・・・

合唱付き・・・
総出の合唱・・・

選抜・・・
協会シニア選抜・・・
今日は昼過ぎから吹奏楽音楽会でした。隣町のね。

参加した末娘の吹部は地区コンクール近しでメンバーで臨んだが・・・ダメかもしれんね(笑)
10月の定演用のネタも今一つだったかな?
顧問が産休で離れていた影響でのコミ不足がここにきて効いている感じだな・・・生徒一人一人は違うかもだけどね。
仕上がってないな~

協会選抜はさすがの出来だったな。野球じゃないけど狭い範囲のオールスター?と名監督ってところでしょう。
このバンドで鍛えてコンクールに出られたらと思うが、それはそれだな・・・

ほかの参加した中高の演奏を聞いていると
手堅いバンド風に手堅い曲をキチンとこなしているところが耳触りも良く、心地いい。正しい部活だろう・・・
危ういところは実際のところ顧問の背伸びか経験不足で、生徒のせいではない。

さて・・・

このホールで末娘が吹くのはこれが最後だ。
参加の部活での演奏本番はあと2、3回だ・・・

ありがたいな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ