CV-3 ・・・の2
夕べはここまで・・・

赤城 の1
で・・・
今日握ってきたのは、赤城さんだ・・・さん付けするようになると、マズイ(笑)

タミヤの新製品サラトガを画像の状態に組むまで1時間かかりません。艦橋、煙突は置いただけです。
ここから甲板などを塗って、船体をやっつけ、武装関係に進むつもりです・・・が、どうなるでしょう。

甲板はMRカラーの14番、船体は71番のベタ塗りでいこうと思っています。
遠目、真っ黒になりますので少し白を混ぜたほうが良いのでしょうが、ビン生でどんな感じかやってみます。
カラフルな迷彩もやってみたいものです。組むのがこんなに楽なら機会はあるでしょう。タミヤ凄い!

で・・・

今日握ってきたのは、ハセガワ新製品の赤城です。
組み説やパーツを見た感じでは、かなり組みやすそう・・・付属のデカールもかなり良さげです。
ほとんどストレスなく行けそうな感じです。

プラモデル、WLシリーズの原点のようなお二人ですね~

さて・・・

明日は中学生の吹奏楽演奏を聞きに行こうかと思っていたのですが、お気に入りの学校が参加しないので思案中。
暑そうだしね・・・

とは言え、いろいろと御用時はある。

オスプレイは我が家上空を通過するか?タイミング良く在宅していて写真が撮れるか?楽しみだな~
あとね、今朝からブルー・リッジが小樽入港中だ。10年若かったら見に行ったね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ