CV-3 ・・・
これは・・・
すぐにでもやってみたい!?握ってきました。
箱絵もイイですね~実物よりカッコイイかも・・・

で・・・

帰宅したわけですが、残念なことがありました。
今日は方面隊音楽隊の定期演奏会、キャンセル待ちをしていました。

一昨日から携帯に不審電話が数回・・・折り返しても繋がらない設定・・・どこからだ?状態で、今朝気が付きました!
別の番号に電話してみるとそれうちの電話番号!とのこと、お出にならないので他の方に回しました・・・
ア~大失敗です。仕事中、タイミングが悪く取れなかったんだな。
来年は失敗しないようにしたい。電話番号覚えたからね(笑)

この週末、土曜日は区の中学校の合唱や吹奏楽の演奏会、月曜日は隣町の音楽協会の吹奏楽演奏会だ。
そっちはなんとしても行ってきたいものだ。

さて・・・

まだ酔っていないので、サラのビニールを破って眺めようと思います。
船体組んじゃおうかな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ