ダム湖・・・
真ん中に見えるのは・・・
昔の橋です。

今朝は帯広でした。高速を夕張で降りて山を越えて三笠に入りました。その後、南空知でお仕事・・・
画像のダム湖はその途中で見た風景です。夕張市鹿島や大夕張だったあたりは水没してしまいました。

まだ学生だったころ、向こうの親に内緒で家内をこちらに遊びに連れてきて(笑)、
道内をドライブして歩いたのですが、現在湖底のこのあたりにも訪れました。35,6年前だな。
当時でもすでにほとんど人は住んでいませんでしたね。
に、してもなんか~

で・・・今しがた帰宅・・・疲れてるね・・・

このあと、少しニッパーを触ろうかと思いますが、いかに?・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ