学祭 ポスター 2014
良く判んない(笑)・・・
焼き鳥屋のポスター?です。

末娘の高校最後の学祭も終了。
見に行ってきましたが、昨年は体育館でやっていた有志のイベントが外でだったので、暑くて長くはいられませんでした。

で・・・このポスター、お祭りで焼き鳥を食べてる女の子?らしいのですが、どんなんでしょう?
昨年に引き続き、末娘デザインの作品!昨年よりは、これでも食べ物屋さんらしい(笑)

さて・・・

先ほど学校から吹部のホール練習への移動に車を出してきました。終了は21時くらいなんだと・・・
お迎え指令がでているのだが、少し早目に行って練習の具合を見てこようと思うんだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ