ネイビーヤード 26号
近間でお仕事・・・
とは言っても、200kmオーバーの走行距離でした。雨だし・・・疲れた・・・
内勤で粘ろうと思いましたが、世間は甘くない・・・

で・・・

画像は途中で寄ったいつものお店にあった取り置きのネイビーヤード26号です。これから眺めます。
イイですか、出たらこれからも買いますが、いつも不満が残ります。
作例のほとんどは好みのものです。艦スペより自分向きかもしれません。

作例キットの元になった、もしくは参考にしただろう1/700の図面が無い、もしくは掲載図面にスケール表示が無い!
船体は短いと書いて、延長した作例を載せて、載ってる図面は全長がそのまま!?なんてパターンも、なめられてるようで、なんか納得できないんだな。
噂のメーカーの圧力!?も推測される紙面構成も気になるところ・・・いえ、買いますよ、また・・・

いえね・・・たまたま・・・この号の特集の「使わなきゃゼッタイ損!!」の胡散臭さや押し付けがましさが大嫌いなので、今回はからんでみました。買うからね、また・・・
あとね~字が小さいところが多いんだな、老眼鏡でも見えない、字の背景は白がイイな~年寄りへの配慮がないな(笑)

さて・・・

明日は久々にホテルで一日中過ごすお仕事・・・天気悪そうだし良いタイミングだな。
ただし英語ベース、同時通訳のレシーバーを手に入れられなかったらどうしましょ・・・

なんにしろゆっくり過ごせるのはありがたい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ