F-35A、B・・・
昔から、オマケに弱い・・・
アオシマのすずつき、今回のオマケはF-35A型とB型でした。

あきづき型はピットのを完成させただけで、アオシマのはまだだ。どんな感じか確認してないのに握ってしまうのは、
まさにオマケ効果だ。
早く1隻組んでみたいね。

でも・・・今日のお仕事は、滝川、赤平、芦別方面の日帰りでした。疲れたねで、制作は今日もなし。

さて・・・

先日午後は半休をとって、末娘の吹部定演協賛金集めの同行、2回目でした。
日曜日に回ったのとは違うグループに付き、今回は自分が子供の頃住んでいた街のほうに行きました。
背広着たまんま子供たちと歩いて回るのは、暑いしキツイしだったのですが・・・
気分は自分も高校生・・・みたいな雰囲気で面白かったんだな。
なかなか思ったようにはいかないものですが、子供たちは満足そうでした。

とっても今更なのですが、教師になれば良かったと思いましたよ。

自分が高校生の頃にしていた過ごし方はなんだったんだ・・・と振り返り、思いながらついて歩きましたよ。
イロイロあったのよ(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ