モコちゃん・・・
行ってきました・・・

ホルン六重奏・・・
陸・海・空自衛隊・・・

kitaraのRA
合同コンサート・・・

今日のプログラム・・・
プログラムも・・・
良かったです。

先日まで二日にわたって聞いていた高校生の吹奏楽演奏はなんだったんだ(笑)比較するのが間違っていますがね。
素晴らしい演奏会でした。開演時に会場は、ほぼ満席となりました。
特に合同演奏は素晴らしかったな。

お目当ての「海上自衛隊東京音楽隊」は選曲のせいか?今日の演奏は思っていたほどではなかった(失礼)が、
三宅 由佳莉三等海曹様の独唱付き演奏もあり、一番感動いたしました。
ノルウェーに公務で行ってきたばかりの方々。「群青」も悪くなかったが、行進曲「軍艦」は是非聞きたかったな。
機会があったら、是非、またキタラへ・・・

で・・・

会場で一番のマニアであった自分?は、凄いものを見つけてしまいました。北海道ではなかなか見れないもの!
海上自衛隊東京音楽隊の総務係の隊員さんの左胸になんと「ドルフィンマーク」を発見です!

そこは失礼のないように・・・
どの艦に乗っていたのか?とか、
大陸までどのくらいまで近づいたことがあるのか?とか、
ハープーンを水中から港の目標に向けて発射する訓練はしていたのか?・・・などとは、お聞きしません(笑)

「音楽隊のお世話、だいぶ勝手が違うんじゃありませんか?」とお聞きしたところ、
「潜水艦に乗っていたことに比べたら、何だってできます。」とのお話でした。
カッコ良かったな~「ドルフィンマーク」の自衛官さん。

そうそう・・・

コンサートのテーマが「~北の大地から~」でしたが、洒落なのか?来賓にあの「鈴木さん」がいらしてました。
新党大地・・・なんちゃって(笑)お話したことが二度ほどありますが、良いオッサンですよ。

さて・・・
明日はいよいよ?北海道AFVの会(札幌)です。行ってきます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ