飛翔・・・
いよいよ明日は・・・
三自衛隊トップバンド合同コンサートだ!

今日は昨日に引き続き高文連演奏会でした。
参加した末娘の高校吹奏楽部だが、やはり前後の全国組には聞きおとりする内容だった。
同じ高校生なのでけして劣っているわけではないのだが、今一つ花が無い。演奏は良かった、選曲なのか?
地区コンクールまでにまだ伸び白があると思うので頑張ってもらいたい。せめて全道には進ませてやりたいものだ。

そんなんでたっぷり疲れたので、明日のコンサートは単純にゆったりと楽しんでこようと思います。
緊張して聞いてしまうんだな、子供たちの演奏(笑)

アッ、朝のサッカーが疲れ始めだったしね・・・

で・・・

明日一番のお目当ては、海自東京音楽隊の歌姫、三宅由佳莉様だ。
彼女の参加はあるのだろうか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ