AFVの会 の1
昨年後半に・・・

AFVの会 の2
製作したもの・・・
AFVの会に持っていく準備を、昨晩しました。

壊れてたところを少し直し、現地で使用する工具やネームも準備しました。
機銃などは現場でビニル系接着剤で仮止めします。

今年の北海道AFVの会(札幌)、お題は「自衛隊もの」です。22日日曜日、「ちえりあ」で開催です。
毎年見には行っているのですが、作品を持って参加するのは数年ぶりです。

画像は箱に入れている状態を撮影したもので、会場からの帰りの荷造りの際に「参考」にするためのもの。
この画像をカメラに残しておくと後かたづけが素早くできます。パズルみたいなもんだからね。
このあと緩衝材にティシューを隙間に詰め込んでいきます。
箱は積み重ねて「風呂敷」で包んで持つんだな。これは便利ですよ。

で・・・

つい先ほどお仕事から帰宅したのですが、今日一番の遠方でのお仕事、空振りでした。
200km以上走ったのですが、なんだかな~の一日でしたね。道中もさっぱりだったな。

さて・・・

明日から4連休、お楽しみがいっぱいです。
たまにゃいいでしょう(笑)
スポンサーサイト




お疲れさまです!明日から4連休とはウラヤマシイ…。でも普段お忙しいから休まないとイケナイですよね。日曜日の準備は完了ですね~!…こちらはたった一台の61式に未だかかりきりです(^_^; 多分間に合うと思うんですが…、果たして??
【2014/06/18 23:30】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 おはようございます

当日、会場でお会いしましょう。
追い込み!頑張ってくださいませ。
【2014/06/19 08:21】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ