TV3508 かしま 
現用の練習艦・・・
TV3508かしま です。

このキットは何時からか?持っていました。先日の「かとり」の後継艦です。出してみました。
とは言っても、平成7年の竣工ですからずいぶん経っています。

ただ最近のウエポンはコンピュータ制御ですからシュミレーションで訓練できますので、まだまだ現役でしょう。
「かとり」と比較して大人しい外観ですが、機能的には問題なしですね。
いつ後継艦が建造されるか判りませんが、次の艦の艦名は「かしい」に決まっていますな。

さて・・・

早起きはしたのですが朝から疲れていました。
用事を済ませて寝たいところだったのですが、日本戦を見てしまいました。

サッカーの事は詳しくないのですが・・・
ドーハの悲劇を生中継で見た世代としては、最近の代表チームは強くなった、が印象です。
今日も勝機があっただけに大変残念でした。
次は勝ってほしいと思います。

日本、韓国、オーストラリア以外にもアジアから強いチームが出てくるとさらに楽しみが増えるでしょう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ