TAKAO ・・・
20年前に・・・
作ったキットです。おさぼり画像だな。

引っ越しなどで多くの完成品を失ってきましたが、手元に残っている艦船キットでたぶん一番古いものだと思う。
完成は平成6年2月6日(裏に書いてある)。
アオシマの旧キットにピットのパーツを使用して、当時のMAの増刊の図面を参考に制作したんだと思う。
今見ると、25mm単装機銃と13号電探のパーツが無かったんだな~今更着けませんがね。

彼女を何度がブログにアップしているが、ここまで来ると愛着がある。
当時はね、アルペジオだの、艦これだのは、想像もできなかったな~

いいかげんに制作に戻らなければ・・・

で・・・

月曜日から忙しいかったです。今週は長いので?明日は少し手を抜きます(笑)

さて・・・

昨日は酔っ払っていました。
フリートネットから、商品の発送のお知らせがメールで届いています(大笑)

この酔っ払いは、何を注文したでしょうか?
しばらくぶりだな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ