ノックス級 と オリバー・H・ペリー級 の1 旧
ノックス級・・・

ノックス級 と オリバー・H・ペリー級 の2 旧
C・F・アダムス級・・・
の、おサボり画像です。
今日も制作はなしだったな~

眺めて過ごしたこの二人は何時ごろ制作したものか?10年は経っていないとは思うが・・・
来年の北の艦船模型展は「現用艦」(戦後もの)がテーマなので、その時は久々に外にさらすことにしようと思う。
現用?と言っても、2世代前の昔ものだな。

盛んに開けたり閉めたりを繰り返し、資料本を出したり引込めたりはしているのだが、手のほうはさっぱり動かない。
人からはかなり暇そうに見えるだろう自分のお仕事だが、ペースが崩れると疲労の蓄積も大きい?・・・ような気がする。
暑いのも苦手だしね。
放置中のロシア空母3隻だけでも、8月までには仕上げたいものだ。

さて・・・

週の後半に函館方面2連泊!自動車の旅が決定している。
金曜の夜には戻る予定だが、次の土日もダメかもしれんね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ