陸・海・空自衛隊合同コンサート
陸・海・空自衛隊合同コンサート!・・・
チケット!来ました。

3自衛隊の合同コンサートです。
陸上自衛隊中央音楽隊、海上自衛隊東京音楽隊、航空自衛隊航空中央音楽隊と、トップバンドそろい踏みです。
抽せん、当たって良かった・・・

武道館での自衛隊音楽祭りにはとても行けませんが、札幌キタラでのこの機会を是非つかみたいと思い応募していました。座席はキタラRAとサイド席ですが、一番後ろ正面側なので視界を遮るものはなにもありません。音響的にもそれほど悪くないんだな。

ああっ、もうどうしよう・・・演奏始まったら、泣いちゃうかも(笑)
今から興奮しています。

ただね~

19、20日は地区高文連で、有休とって高校生の吹奏楽演奏を60校近く聞いて来てくる。末娘の吹部は20日夜だ。
また、22日は、北海道AFVの会に参加するつもりなので、きっと、ヘトヘトになるだろうな。

4日連続で趣味にどっぷりに耐えられるか?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ