そよ風コンサート 2014
行ってきました・・・
そよ風コンサート です。
地域の中高で女性指導者がついている吹奏楽部のジョイントコンサートでした。

参加は11校、高校は末娘の学校だけです。
中学校の先生では2名、全国経験者がいて、今年もその先生たちの学校が抜きんでて上手でしたが、
別の2校も良くまとまっていて気になるところです。今年もコンクール地区大会中学Aは目が離せません。
有休取得済!趣味ですから(笑)

末娘の学校は、唯一の参加高校ですので上手く聞こえて当たり前です。ホントに上手なのか?
今月の地区高文連では、前と後が昨年の北海道代表校なので良く判るでしょう。
そちらも有休取得済だな、趣味だからね(笑)

3時間半ほど、吹奏楽を聞いてきたが、少し元気が出た気分だ。

で・・・飲み始めました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ