MA 7月号・・・
月末なので・・・
いつものお店にMAを取りに行きました。
そして・・・いつものようにお取り置き・・・

普段は1/700のキットしか購入しないのだが、彼女は別だ!1/350「DD161あきづき」
1/700ではすでに完成させたが、もう少し大きなものをやってみたかったんだな。
昔々、大滝から1/250で出ていたのだが出会うことがなかったので、代わりにこの方だ。

鳥海はアオシマのキットで少し前に完成させたが、新製品も見てみたい・・・のでお握りさんだな。
箱絵と中身に違いがあるが、中の状態が第一次ソロモン海戦時に近いようだ。
そのとき艦橋サイドの機銃がどんな状態なのか?今一つ決定的な考証がない。
ただ、箱絵は間違い、少し前の状態だな。

で・・・

昨日は朝早くから夜までズ~と飲んでいたのが良かったのか、疲れがとれているようだ(笑)
今日もそうしたいところだが、そうはいかない。昨日サボりすぎ。
お酒は夕方から・・・

さて・・・

今週は大阪一泊、帯広一泊が決まっている。
中身はここ2週間と比べると、比較的スカスカなので気分的にかなり楽だ。

明日はホビーランドに行けるだろうか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ