吹奏楽部 2014/5/17
ミニ・コンサート・・・
でした。
と言っても、総勢80名の大所帯だ。数は力だね~

新入部員を迎えての保護者説明会?みたいなもので、新1年生の親はやはり心配なのかほぼ全員参加したな。
3年生の親は要領が判っているので半分くらい。
前ふりに2時間くらい、要はお金の話を聞いた後、演奏を聞いたわけだ。
どの部活を選択してもお金はかかる。子育ては楽しみだが、大丈夫かオレ?

で・・・

来月は域内高校の高文連演奏会がある。
部員の人数で演奏順が決まるのだが、前と後ろが昨年の全国大会出場校に昨日決まったとの新情報。
春先はまだそれほど差が無い?ので、どうどうと演奏してもらいたいものだな。

さて・・・

静岡ホビーショーが開催中だ!
所属クラブMMDからも「Blog Modelers」参加者が数名そちら枠で参加している。

一度は参加してみたいものだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ