ドイツ駆逐艦 1/700
結局・・・
この11連休はなにも制作しないで終了した。

今日は朝早くから帰宅している愚息相手に
AHの「VICTORY IN THE PACIFIC」というボードシュミレーションゲームをやってました。
9ターン制で行い、自分が帝国海軍を指揮して勝利ポイントをわずかに残して勝利しました。

先日からその気になってる「ドイツ駆逐艦」ですが、今日も眺めてお仕舞になりそうだな。
さっき、飲み始めたし・・・

さて・・・

連休の過ごし方だが、若いころは自分や家内の実家に孫を連れて行く!が、必須のノルマだった。
かなり早くから計画してフェリーの切符を抑えたり、宿を手配したりしたものだが、そんなのもずいぶんと昔話だ。
疲れるが楽しみだったのは間違いない。
末娘が中学校に上がった5年前くらいから、そんな風景も無くなって久しい・・・

来年の連休はなにしてるんだろう?
今年はなんとか無事に連休終了だ。

そうそう・・・

そういえば、若いころは連休明けのお仕事を心配したものだが、さいきんは全然だな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ