1/700 飛行機
ソ連/ロシアの・・・
飛行機、出てきました。

どこへも行かない・・・が続いています。

この連休は今のところ模型製作はさっぱりです。
なんとなく部屋のかたずけをしていて出てきたのが、今日のおさぼり画像の方々。
数年前にHMEに持ち込んだ後、どこに仕舞ったか忘れていた物です。

お休みもあと3日になりましたが、プラモ開け閉めしてるだけで終わりになりそうです。

※MMDご連絡
 今月の例会は20日(火)にいつものところでいつもの時間から行います。
 あちらに参加の可否を記入下さい。電話組の方はこちらからも連絡しますが、ご覧になったら電話下さい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ