140429 模様替えの1
なかなか・・・

140429 模様替えの2
制作意欲が・・・

140429 模様替えの3
湧いてこないので・・・

140429 模様替えの4
酔った勢いで・・・

140429 模様替えの5
蜜柑山の・・・

140429 模様替えの6
配置換えを・・・
してました。

これでもピークの時に比べると1/4くらいではないかと思います。クローゼットと実家にもう少し?あります。
3年半前に引っ越してきてからそのままだったので、気分転換と思ったのですが、
ほこりまみれになった割にはあまり変わりばえしません。

最近はおフネ中心なので、風景としてもあまり面白くありませんね~
レベル、エアフィックス、マッチボックスをやりたくなってきました。

さて・・・

3泊でお出かけの家内が明日帰ってきます。飛行場にお迎えです。
少し早目に行って、飛行機の写真を撮って来ようと思いますが、チャチなカメラですのでスナップだな。

空自は飛んでいるだろうか?





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ