メカコレクション ヤマト2199
ぐうたら は・・・
続いているが、少しお出かけしてきました。

ついでに寄った?お店で時間調節したときに目に入ったのが、新メカコレ?だ。
昔ものとおんなじ大きさなところが良いな。とりあえずしばらくは続きそうだ。
スケール物も少し購入したが、なんせ完成すると大きくて場所をとるので完成はなかなかだ。
目にしたら続きも購入しようと思う。

で・・・

お出かけは無駄足でした。
ふたたび引っ越し中の長女の部屋を見に行ったのだが、彼女がカギを忘れて入れなかった。バカだね~
近いうちにまただな。

さて・・・

そんなんで疲れているのだが、このダメダメさはなんなんだ。
気持ちがね、ユルユル~なんだな。

夕方には、なにか再開したい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ