世界の艦船6月号・・・
昼前から・・・
飲んでいる。

先日から家内がいないので、今朝は末娘に食事をさせて弁当持たせ学校に送りと忙しかった。
近所の本屋さんに「世界の艦船」を購入しに行って、帰りにホームセンターをうろうろ。

で・・・まだ酔ってはいないが、すでにダラダラだな。

世間様には申し訳ないが、26日から11連休に入っている。どこにも行かない・・・が、毎年のこと。
時間はたっぷりなのだが、お足が無いので引きこもりだな(笑)

せっかくの時間なのだから、プラモでもと思うのだがメリハリが無いのでなかなか手も動かない。
昼寝しようかな~

ダメ人間を制作中ってところでしょうか?


※「制作」:絵画・彫刻品など芸術作品などを作ること。「工芸品を制作する」など
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ