帯広 日帰り・・・
帯広日帰り・・・
でした。先ほど帰宅・・・

道内の列車は揺れが多く、また荒野や山間部走行が多いのでネットもつながりが悪く、車内で仕事はできません?
って、ことにしてもっぱら読書です。
行きは艦スペ読んで、帰りは光人社NF文庫「巨砲艦」を読んできました。列車は楽だ。

お仕事はまあまあ?

さて・・・


明日は健康診断です。
20代のころに購入した礼服が楽に着られるくらい、ここ数年で体重が落ちています。
昨年の問診では、なぜ体重が落ちているか?先生と問答があったのですが、原因不明だな。

仕事がきつくてストレスが原因だ!と思っているが、会社ではだれもそう思ってくれないっていうか、
だれも気にしてくれません(笑)

今日買ってきた宝くじが当たったら、体重・・・増えると思うんだな(大笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ