スラヴァ級 の1
さっぱり・・・
進んでいないのに、あれもこれもと・・・妄想はふくらみます。
スラヴァ級も完成させたいおフネです。

ウクライナ問題で、1番艦「モスクワ」がニュースに出たりしますが、手元にあるのは、2、3番艦です。
太平洋艦隊の「ワリヤーグ」だけでも完成させたい。
できればお盆までにだな?

そんなんで、ただ眺めてます(笑)
すでに酔っ払いだな・・・

さて・・・

4月から新しいお仕事が追加されていますが、なかなか実働が伴いません。
同じ社内でも、与えられた仕事によって時間の進行具合が違います。
別々のテーマを3つ与えられていますので、時計がそれだけある感じでペースがつかめませんね~

マイペースに持っていくには、まだまだ時間がかかりそうです。

とりあえず、してるフリだな(笑)





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ