キーロフ級 の12
決めました・・・
1、2番艦は黒、3,4番艦はハルレッドです。

このクラスの画像はネット上に溢れていますが、何時?撮影したか?の表示が無い物がほとんどです。
ロシア艦は改装をほとんど受けずに退役しますので、様子からは時期を特定することはなかなかできません。
ので・・・なんとなくです。

マスキングが上手くいっていたら明日にでも「白線」部分をさらにマスキングして艦体側面を塗ろうかしら?
この中でヴェルキーさんだけが色味が違う時期がありますのでまずはほかの3隻だ。

ヴェルキーさんの色、まだ決められないんだな・・・

さて・・・

別に良いことがあったわけではありませんが、今日はビールを飲んでいます。いつもは偽ビールです。
最近は味では見分けられないくらいになってきていますが、体は判るようです?
ビールのほうが酔いが醒めやすい!翌日残らない?感じだ。

たぶん半分ウソで、このあと飲むウイスキーもどきの量で決まってそうですが、
そんな感じがします(笑)
酔っ払いはいっしょだけどね。


そんなんで、少し進みました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ