CRJ 久々・・・
一昨日の朝早く出発・・・

この辺で、お仕事・・・
淀屋橋界隈でお仕事・・・

輸送艇1号 型・・・
そこで・・・
なんとか握ってこれたのが、これ、海上自衛隊輸送艇1号型 です。

2泊3日の大阪出張から先ほど帰宅しました。お仕事のほうはなんとか?
追加される新しいお仕事の講習会みたいなものに参加、頭パンパンだ。

で・・・久々の大阪入りでしたので、どこか行きたい(笑)

初日の夕方は、難波日本橋界隈をうろつき、ボークスやキッズランドなどで展示完成品の鑑賞、
昨日の夜はお付き合いで潰れたが・・・
今日の夕方は、飛行機までの空き時間にホビーランドに1、20分寄れる隙間ができたので訪問。
握ってきたのが「輸送艇1号型」さん だな。

これだけで十分満足!この為に大阪に行ったみたいなもんだな・・・

明日の函館1泊の予定は流れたので、会社に行って休憩だ(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ