キーロフ級 の11
これでないとは・・・
思うが、タイヤブラックが似ているような似ていないような?どうでしょう?

また、ロシア艦は喫水の白線下が、黒とか赤とか緑とか時期によって違いますのでどうしたもんだか?です。
「ピュートル大帝」の色が決められませんし、気力も湧かないので今日はすでに酔っ払いだ。

とても疲れているので、この土日はさっぱりだ。
先週は車に同僚を乗せての長距離移動だったりと、これまでと様子が違うのが疲れた原因だと思う。
金曜日は別の同僚の車の後をちょこまかと付いて回ったのも慣れない行動だった。
また、この先の一週間は大阪2泊、函館1泊などでほぼ出ずっぱりの予定。

とっととこの段階を終わらせてマイペース?を取り戻したいもの。
プラモに触れるのは今度の土曜日夕方まで無しだな。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ