キーロフ級 の9
白線・・・
の準備をしました。

このあとマスキングして艦底色と船体色をやるわけだが・・・今日はここまで、酔っ払ったからね(笑)
なんども書きましたが、4隻完成させるわけではありません。
今週は2泊の函館入りの予定があり、続きは先だ。

所属クラブMMDの今年の「HME」のお題は「ソ連/ロシア」だし、来年の「北の艦船模型展」のお題は「現用艦」なので、このへんのおフネは2年続きでのお楽しみなんだな。
また、「北海道(札幌)AFVの会」のテーマは「自衛隊もの」なので、昨年末に準備は済んでいる?
順調だな、趣味のほうは・・・

で・・・

クラブMMDの皆様にご連絡です。

この春の例会予定について、あちらにトピックを立てましたのでご覧くださいませ。
毎月集まりたいとの思いはあるのですが、今年前半は5月、7月で行きたいと思います。

ご要望があるかたはご連絡ください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ