日進 と てるづき
塗料を買いに・・・
いったら、付いてきた(笑)ワケナイ。

家内を職場に送って帰りにいつものお店に寄ったらの、お取り置きだ。

アオシマ!頑張ってるな~ってところだ。
日進は、船体の加工が必要だが、インジェクションキットだと言うだけでありがたい。
てるづきは、白色のアンテナ関係のパーツが白モールドなのがありがたい。
ま、どちらもこのまましばらく棚の上だが、手元にある安心感はなんともだ。

さて・・・

朝は今日も少し制作を進めようって気分だったが、なんか疲れてる感じ・・・
少し休憩かな。

そうそう・・・

探していた「ピュートル・ヴェリキー」の濃いグレー塗装の画像を見つけた。2008年から9年にかけてのインド洋での活動時の塗装色で、旧日本海軍の軍艦色に似た色。ウラジオにいるソブレメンヌイ級ヴィストリが少し黒っぽいグレーだったことがあるがそれ以上暗く、普段の色と違っている。

塗ってみたいな~どうしようかな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ