キーロフ級 の7
どんなんかな~・・・
と、思っただけで・・・けして4隻やるわけではありません。

画像下から、1番、2番、4番、3番艦の順の塗装指示書です。判りずらいですが、4隻とも武装や配置が違います。
気になって調べているのはそれではなく、茶色の甲板色の範囲、これらの指示書どうりではない時期があります。
ネットにはそこそこ情報が落ちていますが、系統だっていないので時期が決めにくい。
本気になれば、出来るのかもしれませんが・・・たいてい酔っ払っているのでダメです(笑)

で・・・

今夜は眺めてるだけでお仕舞です。

さて・・・

明日から北見方面でのお仕事ですが、これでしばらくは行かないことになりそうです。次は9月くらいかな?
道内全体を担当するお仕事も残っているのですが、受け持つ3つのお仕事で全部重なっているのが、札幌東から北空知、留萌にかけてと、函館方面、渡島檜山なのでこれからの行動の比重はそちらだ。

北見市内を車で走り回ったことはあまりないのですが、北見方面は好きなところでした。

仕事でなければ行きませんが(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ