キーロフ級 の7
艦首、直しました・・・
通常のパテを使用。

さっき帰宅してから、ヤスリました。
本来ここには、艦首フェアリーダー ようはリングがついていますが、一ヵ所だけ凝ってもしょうがないので省略。
艦首が折れてないだけで満足です。

この先は週末からかな?

さて・・・

若いころ、4月1日と言えば、エイプリルフールだったのですが、お仕事してると年度替わりの慌ただしい日にしかすぎません。まして今年は消費税増税初日ですから・・・ウソをついているヒマもない(笑)

朝一で1010円出して切りの良いおつりでタバコを買おうと思ったら、10円上がりましたと言われて慌てたり、
郵便局でハガキを出そうと思ったら50円じゃなかったり、いろいろと新鮮!?だな。
毎年、消費税を上げたり下げたりしたら忙しくて景気が良くなりそうですね~

もちろん今日からいろいろと節約しなければいけません。

プラモデルはもう買わないんだな。




…え?プラモもう買わないとかマジっすか!!




…釣られてみました~( ̄∇ ̄)
【2014/04/01 23:13】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 

ありがとうございました
【2014/04/02 06:28】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ