キーロフ級 の3
塗料を買いに行った・・・

キーロフ級 の4
付いてきた・・・
訳はない・・・握ってきました。

先ほど、ロシア海軍艦艇色セットを予備に購入しに行きました。

すると・・・オヤッ、こんなところに「キーロフ」が!ってなもんです。
ほら「金剛」級をやるのに「金剛」外せないじゃないですか・・・そんな感じ?でしょう。言い訳はこれくらい(笑)
ピットのキットのほうは、彼女の船体を組んでみることにします。どんな塩梅でしょうな。

今朝、ドラゴンの船体を組んでみたのですが、前後の歪み解消に角プラ棒を仕込み、甲板を着けると歪み解消。
そのままだと船首楼の少し後ろにすきまが出来るのですが、最後部甲板との関係を工夫して、ほぼ解消しました。
精度も高くストレスなし。プラが硬めなので欠けに注意が必要そうです。

いずれにしろどれか1隻は完成させます。

さて・・・

今日は朝から雨が降っています。雪の季節もほぼ終わりでしょうか?

今週は木金と北見、遠軽方面に車で宿泊出張の予定があります。
高速や自動車専用道はほぼ雪が無い状態で移動できるので気分的にかなり楽になってきています。
4月から一部新しい仕事が始まります。
こんな時、若いころはドキドキしたもんですが、年のせいか何の感動もない、サビシイもんだ(大笑)

趣味があって良かったよ・・・


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ