グズネツォフ の26
グズネツォフにも・・・

グズネツォフ の27
載せてみましたが・・・
折りたたみ翼状態にしなかったので、なんか変ですね。

米艦とは運用方法が違う上に、艦載機が大量に載せられている参考画像もありませんので、想像でやるしかありません。
完成時にはどうしたらそれらしく見えるか?をいろいろ試してから固定しようと思います。
機数を減らすのが良いかもしれません。

さて・・・

今日はお休みにしました。
吹奏楽の演奏会を聞きに行きます。末娘の出番は後半最後4時くらいから2回なのですが、
出演校が20校くらいあるので朝から行って全部聞いてこようと思います。バカだね。

演奏会場のキタラはたいへん演奏環境の良い施設で居心地も良いです。
音の響きが独特なので楽器の配置一つ、強弱の違いで、曲の聞こえ方が変わります。
コンクールではそれを利用できる指導者がいるところが有利なのですが、
普通の演奏会では、生徒一人一人の音が聞こえるようで、演奏を聞いていて楽しくなります。

出演校は3年が抜けたあと、春なのに、かなりチャレンジな選曲のところが多く、
たぶん中学校は、先生の差が大きい風景になると思います。

音楽聞きながら、だらだら過ごせるのが嬉しい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ