MA5月号・・・
もっと・・・
ゆっくり進んでほしい(笑)もう5月号だ。
若いころは全然気にならなかったが、ここ数年雑誌の発行月がやたら気になるな。

で・・・

今月?のMAは5式戦闘機が特集記事だ。
48のオオタキの五式戦や72のファインモールドをやったことがあるが、一番の思い出は旧アオシマ72だ。
友人をそそのかして、ハセの飛燕との合体でのランクアップ?を仕向けたのは何時だっただろう?
30年以上前だと思うが、バラバラになるだけでどうにもならずに終わったような気がする。

あいつは元気だろうか?

さて・・・

夜、末娘を隣町のホールに迎えに行った。明日の演奏のためのホール練習から回収(笑)
この時期の仕上がりとしてはまあまあだが、伸び白はまだたっぷりあるな。

演奏前日には子供たちを叱るな!?の要望をした母親さん達がいて、そのせいか穏やかな最終通しだった。
結果の良し悪しは判らないが、生徒と先生の折り合いは上手くいってほしい。
部活の顧問はたいへんだな。

末娘の先生には折れないで頑張って欲しい、いや、彼女!ぜんぜん気にしてないかも?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ