長門 屈曲煙突の1
すっきりとした・・・

長門 屈曲煙突の2
シンプルなスタイルの・・・
長門さん、だ。愚息から送られてきた画像です。

あちらもなかなかのハイペースで完成させています。
これは比較的新しいキットですので塗り分けもしやすそうですね。

このころ1920年代後半ごろの長門は、毎年のように艤装が変わった時期なので特定して完成させるのは難しい。
高角砲が最新式の物に変更された前後には艦橋も少し大型化されているようですが、同時に改装されたわけではなさそうなので、キットの状態が間違っているとは言い切れません。
もう少し前の、煙突が2本とも真っ直ぐな時期のキットも欲しいところですね。

さて・・・

今日も朝から忙しく断続的に出歩いています。夕方には末娘のお迎えが残っているのでまだ素面です。
スキマでやっているデカール貼りもだいぶ進みました。もう1時間ほどで終了でしょうか?

進めます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ