バクー の3
これは・・・
キビシイかも?

先日デカールを貼り終えたトラペのミンスクは一体型の大判を貼って行くタイプでしたが、
今回のホビーボスのバクーはバラバラを組んでいくタイプです。
どちらもそれぞれ課題が違いますが、より慎重になるのはこちらだな。
ところどころで失敗しても貼り終えられれば、それなりには見えるでしょう?

モールドがガイドになるように見えますが、水を含んだデカールを貼る過程では実は見えなくなりますので、
修正しながらゆっくりやらなければならず、簡単ではありません。ドキドキだな(笑)
さらにこのキットの組み説はデカール番号が抜けているところがあり、パズルみたいなところもあります。
それはそれで・・・面白いです。

続きは明日?・・・

さて・・・

末娘の学校に行ってきました。
吹部の定演のために協賛金、広告費などを集める算段の打ち合わせの役員会?みたいなものでした。
それは良かったのですが、部活が上手く回っていないことに対する不満が話題になりました。

指導の女性の先生が子育てを始めたばかりで十分な時間が上手く取れず、生徒とコミが上手く取れていない?
ことで、いろいろ齟齬があるとのこと?フォロー体制が十分でないことで、不満が爆発しそうだと親は言う?
落としどころは難しそうだが、実務的な対応で行くしかないだろうな~と、ほぼ黙って聞いてきました。キビシイな~ 
「楽しいだけじゃダメ」な親がいるのは当然だが、子供たちはどうなんだろ?

醒めた感覚でいけば、お金で解決できる問題だな。一時、プロを雇えば良い。どうなるでしょ?

親は自分の子が可愛いし、先生も当然そうだ。

末娘にはそんな風景を記憶して大人になってもらいたい(笑)勉強になるな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ