ミンスク の3
デカール!・・・
1隻目、ミンスクです。

大判のパリパリした割れやすいデカールでしたが、なんとか貼れました。
ここまでくればあとは小物を盛り込むだけですから完成が見えてきます。
しばらく乾かしてから、先に進みます。

今日は昼前から少し外出します。

学校で末娘の部活の寄付金集めの打ち合わせがあります。
地域で活動する中学校と違い、社会貢献の機会をあまり積んでいない学校ですのでかなり難しい課題です。
キリスト教系なので、教会からみの演奏依頼はおおいのでそのへんがポイントかもしれません。

いずれにしろお金がらみのお話は少し気が重いです(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ