函館山 見えない・・・
年度最後の・・・
函館行きから帰宅しました。

昨日から吹雪いてて、港の向こう側にいる護衛艦がかすかにしか見えませんでした。
きり型かあぶくま型なのは間違いないが、こちらに艦首を向けているうえに撮影の為に岸壁まで行く気に慣れませんでした。画像は函館駅から函館山のほうを撮影したものですが山も良く見えない状態でした。
寒かった・・・

昨夜は仕事の後、現地の同僚達と久々に飲み会で遅くまで外に出てました。
そんな機会もすっかり減ったので疲れが残っています。

さて・・・

明日は末娘の大学のオープンキャンパスに同行予定です。
高校の進路指導の先生からは、そういったものは本人一人に任せるべきだとのお話を聞いたことがありますが、
自分も興味があるのでお遊び半分で行ってみようと思います。
あくまで見学で、進路に選ぶか?は、本人次第だな、入れてもらえるかもあるし・・・


もう一つ・・・

友人のお子さんが急に亡くなったので明日はお通夜だ。

末娘と同じ年齢だ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ