ミンスク の2
今日は・・・
ミンスクのスミ入れしました。

先日のバクーとは準同型艦ですが、建造時期が10年以上離れているので構造がだいぶ違います。
キットのほうですが、今回制作中のキットでは彼女が最古参なので、キレが今一つです。
そうは言っても、3隻並べるとそこそこに見えるようになるはずです。

このキットの問題点は武装パーツで使えません。
ピットロードの別売り武装パーツを利用して、先に進む事になります。

明日はもう一隻のスミ入れができればと思います。

さて・・・

会社の人事の公式発表日でした。

同期入社の人たちの様子が知りたくてイントラを眺めてきましたが、人それぞれ・・・の様子が見てとれます。
なんにしても元気にやって欲しいものです。

春から自分は何をやるか?
おおよそ予想はつきますが、あした暫定で少し決まります。

今週後半はとりあえず函館一泊だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ