グズネツォフ の18
船体基本?終了・・・
しました。
真ん中のミンスクが一番厄介でした。

さてこれでスミ入れに進めるが、まずは艦橋からだ。
窓や吸気口などの開口部にエナメル艶消し黒を流し込んで拭き取る作業です。

一部の窓が抜けていますので、そうでないところとの見た目のバランスが取れればOKでしょう。
「やりすぎ」と「汚れ」に気をつけてやらなければなりませんが・・・
今日はまだ素面なので?今一つ勢いがありません。

家内を迎えに行かなければならないので、まだ2時間くらいお酒が飲めない・・・

さて・・・

長女が春から職場を替えるので今日から引っ越しで、業者を使わないのでお手伝いです。
明日はうちの車も利用します。
資格専門職なので仕事は選り好みしなければなんとか見つかるようで、同じ職場で3名替わるとのこと。
当然玉突きのようにそこに移ってくる人もいるわけだ。そんな業界らしい。

自分はこの春の人事に乗れなかったが、仕事内容はほんの少し変わりそうだ。
勤務先が合併して看板が変わり6年半だ。ずいぶん人がいなくなった。
無事?に過ごしてて、居場所があるし・・・まあ良いかな?贅沢は言えない。

に、してもお酒が飲みたい(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ