軽巡・・・艦これ?
暗い・・・
もう少し明るく撮影しなさい。
シルエットとしてはまずまずだが・・・

昨夜は飲み会でしたので、おさぼり画像は愚息から送られてきた最近制作した軽巡さん達です。

昨日夕方は大雪で、危うく会に遅れるところでした、集まったのはほぼいつものメンバー。
末娘の吹部の3年生の親を囲む会、来年はもう送られる側なりますが、時間の経つのが早く感じられます。

先日行われたアンコン全道大会、彼女の学校「クラリネット8重奏」で突破がかなわなかったのですが、
代表校のうちの一つは、音大、芸大に進むことが決まっている卒業直前の3年生がメンバーに入っていて、
ダントツの1位だったようです。部活を看板のしている学校はたいへんだな~と思います。

末娘には、ここまで来たら何とか無事に仲良く継続して卒業してもらいたいと思います。
今朝も吹部仲間とショッピング?に出かけました。学校が入試採点日で部活はお休み。

さて・・・

屋根から雪がどんどんと落ちて来ています。落ち着いたら、ストーブの排気管周りの除雪をします。

午後はお仕事なのでお出かけ、今日も制作は無しかな。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ